Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



2006年4月4日を表示

やっとのストレート♪

最近、美容院に行ってないし、市販のアイロンでストレートにしてるだけなんで、くせ毛のず~ゎ気分が・・・と,いうことでっっ行ってきました!!
美容院
もち、ストパーをお願いしました。いつもの人に・・・。
ストパーって大体4時間ぐらいかかるんですよねぇ。。ず~ゎセミロング系なんで、ロングならどんだけかかるんだょっっみたいな笑
とにかく、話してても寝てても(?)疲れるんですょねぇ。。なんせ、約4時間座ってるんだから!!もともとストレートの人ゎ、自分の髪に感謝しろっっていいたいぐらい笑
いいたいことゎそれぐらいにしておいて・・・ず~の行ってる美容院ゎストレートをかけにいくときだけ、無料ドリンクがあるのですっっず~ゎそこのホットココアが大好きなのですまぢォススメでっあったまるし、すこぉし甘いのが疲れを癒してくれる・・・・なゎけなぃのですが、多少ゎ癒してくれるBestアイテムなのですっっ
ょぅゃく4時間・・・疲れたけど、サラサラのストレートになったので、気分ゎ



4月4日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)