Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



ダンス大ちゅき(>3<)

こんちゎぁ今日ゎ全部スマイルァィコンを使ってみまぁす
今日ゎ部活が終ゎってから、ダンスに行ってきましたぁ受験だったので、半年ゃっとらんブランクゎぁるけど、ず~なりに全力で頑張ろぉと思ぃまっっ最近ゎ部活でもダンスなんで、部活のことが結構習ぃ事の方にも影響市とって、結構ぇぇ感じですでも、まだ②ゃけど・・・今日も怒られまくりましたぁ・・・でも、何も言ゎれなかったら、見捨てられたも同然なんで、怒られた方がぇぇゎけなんですっっなか②直せなぃけど、頑張りまっっ
コンビネーション(ぃゎゅる振り付け)ゎJAZZ FUNKでひたぁカッコェェ形とか探しまくって、鏡とにらめっこしてまちたぁ(笑)ww
今回のコンビネーションゎ部活の基礎が役立ったので、どら嬉しかったです♪
ダンス、大ちゅき



4月25日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DANCE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)