Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



コナン、10周年!!

こんにちゎぁぁぁ今さっき、学校の宿題が終わりましたぁ♪

今日ゎ、コナン10周年の映画がどぉしても観たくて・・・行ってきました☆★毎度の友達とですっっ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
名駅に行ったのですが、パッ○に何でか行きたくて、友達を引っ張っていきましたww洋服をみるっもりだったのですが、見る気をなくして、ヘアァクセサリーをじろ②笑 今、カチューシャがはゃってるんで、見てみるとまぁず~にゎ似合ぃません・・・。。友達ゎ「かゎぃぃ!!」って言って色々ず~にっけてくれたけどww笑ww友達ゎメィドさんみたぃでした爆笑(^▽^) ハッハッハ

映画ゎラブがなくて、ぇぇっっって思ったけど、とっても楽しかったので、まぁぇぇかなぁ・・・みたぃなっっ!!
んで、プリを撮りに信号を待ってたら、車で信号が見えなくて、みんなが赤で渡ろぉとしたんですょ。そしたら、中年のぉじさんがぃきなり「てめぇら、死にたいのか!!!???」って言ってきて、みんなが戻ってきても、「ぃっそみんな死んじまぇ!!」って言ってたんですょ・・・どら怖かったぁ

楽しかったけど、怖い体験をした一日でした♪



4月22日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | PLAY | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぅゎぁ

おじちゃん怖ぇぇ!

カチューシャ流行ってるよね。友達に流行るよ!って言われて買ってみたんですけど、正解でしたわ(´V`d)
美容院の人にも流行ってるって言われ、大喜び!ぇ
流行にトロい私ですが、久々に追いついたような気がします(ぉぃ

でもつけるとまじメイドさんみたいだよぅ!爆


 by タコス | 4月23日(日)17:40

コナン大好き☆

コナンはやっぱりラヴがないとちょっとつまんないよね↓
カチューシャ似合うと思うから今度つけてみてね~♪


 by はる | 4月23日(日)21:06

ぉはょぉ♪

タコスッッ久しぶりぃ♪
流行っとるょねぇ!!タコスがっけた・・・・(笑)
まぢ、メィドしゃんぢゃん(笑)

はるぅ♪カチューシャ買ったぉ♪
今度遊べるときにっけてくでねぇ☆★
部活頑張れぃぃぃ(●^o^●)


 by ず~ | 4月29日(土)10:28


(1/1ページ)