Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



とにかく、ダンスっっ

ぁぁ・・・・疲れたぁまっ好きなダンスの連続なんで、ぇぇんだけどねぇ。。でも、今日ゎ一段と疲れたぁぁぁ
まずゎ部活。。クランプってゅぅ胸と腰を同時に動かして、メリハリをっけるゃっをゃったんだけど・・・肩甲骨がどら②痛ぃぁと、部活の一種で昼放課に体育館で高③の先輩が「男塾」ってのをゃっとって、(ぁゃしぃものでゎなぃょ♪)体育館の裏に隠れてる鏡を使ぅんだぁ♪で、①年と②年ゎそこで、部活でゎゃらなぃステップとかを教ぇてもらぇるのでっっで、今日ゃったのゎ、かかとを浮かして、っま先だけで軽く跳ぶの。簡単なんだょ・・・でも・・・・・それを⑯ビートの音で5分間ずっとゃるのさ!!そぉすると・・・ふくらはぎの筋肉がメッチャ痛くなるゎけなのですっっ。。
そして、習ぃ事。。一番上のクラスに初デビューしまちたぁ♪♪そして、ボロ②なりましたぁ(笑)でも、ず~ゎボロ②になるほど、もっとゃって上手くなろぉって思ぅ派なんで、ぇぇ刺激になりまちたぁ♪♪



4月28日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | DANCE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり~

お疲れ様!!
毎日ダンス三昧のようですね(笑)
私は弦楽部に入部しました!
楽器はコントラバスなんだけど、弦を押さえるのが難しくて・・・;;
でも、弾けるようになったら楽しいんだろうなぁ・・・
と思いながら毎日練習しています!
ず~ちゃんもダンス、頑張ってね!応援してます!!


 by ゆみ | 4月29日(土)21:48

久ぁ♪♪

最近会ゎなぃねぇ。。ず~のぉ母さんがょく会ぅってぃっとったけど笑
ダンスばっかりで楽しぃぉ♪
コントラバスかぁ・・・頑張れ!!
ず~もゅみちゃんのこと、応援しとるぉ♪
ぁっっマンガ読んだぁ??


 by ず~ | 4月29日(土)23:11


(1/1ページ)