Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



School Life

部活っっ(^_^;)

こんにちゎぁ
ぃきなりですが・・・部活が大変っっこの前、初めて学校の外周をしたんゃけど、ぁる高校と壁一枚でくっつぃてるもんだで・・・・2校の外周をしとるょぉなもんでした。。どら疲れたぁぁぁ(-_-
まだ、フリを習うのにゎ早すぎるからって基礎onlyでっ(^_^それがぇぇのかょく分からんけど。。でも、ず~ゎ基礎を強化したほうがぇぇと思ぅので、別に文句ゎなぃww前ゎ同じ部活の人が「基礎どぉでもぇぇで、早く踊りたぃ」ってぃっとったけど・・・。。ず~ゎ習っとるから基礎がどんなに大切か分かるので(笑)ってか、ず~ゎ基礎をゃらなゃばぃんで(笑)ww
とにかく、楽しぃ♪けど、どら疲れましたww



4月24日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | School Life | 管理

ピカピカの高校生♪

一昨日ゎ入学式・昨日ゎ始業式と、高校生活が少しずつ始まりましたっっなんか、社会人になったなぁ・・・ってチャリ通しながら、思いました笑 友達ゎ沢山できたし、これから頑張るぞっって思ってた矢先、帰り道のこと。。
地下鉄から自転車置き場に向かい、鍵を外してぃると・・・何やら紙が引っ付いていた。。はがすと・・・・・・『警告』・・・・・・!!!!!
なんなのさぁと思ったら、自転車を止めてゎぃけなぃと書いてありましたっっ汗
どしょっぱつから、ゃってしまいましたっっ笑
ハズィッッ



4月8日(土)11:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | School Life | 管理

始業式♪

今日ゎ初の始業式でしたこれからが本番だぁって思うと、いささか緊張気味ですでも、友達沢山つくって、楽しい学校生活を送れるようにしたいっって思ったので、実現できるようにしたいです
昨日の人ゎ案の定、みんなの人気者になりましたず~も勇気を出して、話しかけたりするのですが、人気者にゎ負けますまぁず~なりに友達をつくるつもりです。でも、その人とゎ仲良くなりたいっって思います。。楽しかったけど、少し疲れてしまった初学校でした



4月7日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | School Life | 管理

入学式♪

今日ゎ待ちに待った入学式でしたぁでも、ず~ゎ人見知りをしてしまう方なんで、すっごい緊張しましたっっ
で、案の定話しかけれず一人でぃて、孤独だぁって思っていたら、近くの人が話しかけてくれましたっっその人ゎすんごぉいかわいくて、面白くて、すぐに仲良くなれました
席も偶然前後で、帰り道ゎ一緒でした携帯のアドレスも交換しましたぁもっと仲良くなれたらぃぃなぁって思いましたっっただ、その人ゎとってもかわいいので、みんなの人気者になる予感がして・・・ず~ゎどぉすればぃぃのだろぅと少し悩んだのでした



4月6日(木)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | School Life | 管理

暇だぁ・・・・・

とにかく、今日ゎメッチャ暇でした朝から、ボーっとしていました。。午前に少しだけ勉強をしてから、ず~っと読書timeをしていました
午後からゎのなか、高校の生徒個票に使用する証明写真を捕りに行きました
親から500円貰って行ったのですが、着いてみると・・・使用料金700円!!!!!!何なのさぁっっみたいな。。
予備で1000円持ってきていたので、家に帰らずにすみましたが、証明写真で700円も取られるなんて。。どぉかしてるんだ・・・と思ったのですが、帰って親に聞いたら、写真屋に頼んだらそれの倍すると言われたので・・・・倍って1400円ぢゃん!!そぉ思った瞬間700円が安く思えましたwwゎ大切にしなっっ



4月5日(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | School Life | 管理


(1/1ページ)