Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



2006年4月3日を表示

友達と・・・

今日ゎ昼から、中学の友達と遊びましたぁ
高校が違うから、遊べるのも少ないんだろうなぁ・・・。
チャリで色んな所へ行ったような気がするぐらい、チャリをぶっ飛ばしてました笑
最初ゎず~のカーディガンを買ぃに少し遠出をして、制服屋へ行きましたで、中に入って店員さんが親切に色々教えてくれた結果、スッゴィかゎゅぅぃのがあったので、試着させてもらい、これに決めた!みたぃなっっ
で、まぁ用事ゎ済んだので、遊ぶかぁ!!って話になって、っぃ最近出来たイ○ンへ行きました!!
プリ撮ったり、ファイルやらコームやらポーチやらを買って帰りました
久しぶりにチャリをぶっ飛ばしたせいか、家に着いたら何やら足が痛くて②気をつけなくてゎ・・・
とにかく楽しかったので、まぁぇぇかっっみたぃな笑



4月3日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLAY | 管理


(1/1ページ)