Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



部活っっ(^_^;)

こんにちゎぁ
ぃきなりですが・・・部活が大変っっこの前、初めて学校の外周をしたんゃけど、ぁる高校と壁一枚でくっつぃてるもんだで・・・・2校の外周をしとるょぉなもんでした。。どら疲れたぁぁぁ(-_-
まだ、フリを習うのにゎ早すぎるからって基礎onlyでっ(^_^それがぇぇのかょく分からんけど。。でも、ず~ゎ基礎を強化したほうがぇぇと思ぅので、別に文句ゎなぃww前ゎ同じ部活の人が「基礎どぉでもぇぇで、早く踊りたぃ」ってぃっとったけど・・・。。ず~ゎ習っとるから基礎がどんなに大切か分かるので(笑)ってか、ず~ゎ基礎をゃらなゃばぃんで(笑)ww
とにかく、楽しぃ♪けど、どら疲れましたww



4月24日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | School Life | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)