Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



更新が・・・

更新遅れてすぃませぇん忙しくて、全然更新してなかった・・・他ゎ行ってたのに笑

今日ゎ、高校の新しぃカバンを買いに行ってきましたぁ中学の補助カバンみたぃなのだと、あんま入らないんで・・・エナメルバッグを買いに、イ○ンへ行ってきましたぁ♪
たぁくさんぁったけど、ゃっぱォレンジでしょっっみたぃなぁしかぁしっっ高いところにぁってとどかなぁい!!!!仕方なく、店員さんを呼んで取ってもらいました笑wwぉかげでォレンジGET!!
そして、部活に使う靴も買ってもらった☆★てか、ねだった笑

明日から高校生活がまた始まります・・・正直色々とあって疲れましたが、少しずつ慣れていこぉと思ぃました

更新、また途切れるかもだけど、一応続けるつもりなんでょろしくお願いしますっっ



4月16日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぉ買ぃ物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉ久~☆★

オレンジのエナメル可愛いなぁ♪
ちなみにぉいらのはプレイボーイの普通の通学鞄☆
高校生活いろいろあると想うけど、
がんばってねっっ♪♪


 by はる | 4月16日(日)18:40

こんにちわー

俺は白にしました!
黒と迷ったんだけどやっぱ黒だと地味かなぁと笑


 by haldir | 4月19日(水)00:38


(1/1ページ)