Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ず~っと更新してなかったので、久々です!!

今日ゎ・・・午前に衣装直しを必死にゃって、午後カラ中学カラの友達と遊んだ!!久々にぃ♪
ィ○ン行って、ず~のダンスの髪飾りとブレスを探してたけど、結局ぃぃのがなくて。。仕方ないカラ似合ぃそぉなもの買った♪
それから、ァィス食べてプリ③枚撮った(*^▽^*)
めっさ久プリでちょぃ緊張しましたぁww笑ww
でも、め~っさ楽しかったぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

夜ゎダンスだった♪めっさ怒られたけど、頑張るもん!ww笑ww

明日ゎ公演前日・・・・・何か寂しぃなぁ。。
でも、ダンスの人と栄行くんだ!!楽しみィ(○゜ε^○)
ブレス売ってますょぉにぃ・・・・・(^-人-^)



8月14日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(62) | ぉ買ぃ物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっはぁぁぁぁん!!

73575bcP
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://05xK9gaP.win.3f3xp.com/05xK9gaP/


 by まさし | Mail | 4月15日(月)06:53

最近のTVってつまんなくない?

967191yC
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://itayLZ9F.real.2d-wif.com/itayLZ9F/


 by みこ | Mail | 4月17日(水)09:22


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<