Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ず~っと更新してなかったので、久々です!!

今日ゎ・・・午前に衣装直しを必死にゃって、午後カラ中学カラの友達と遊んだ!!久々にぃ♪
ィ○ン行って、ず~のダンスの髪飾りとブレスを探してたけど、結局ぃぃのがなくて。。仕方ないカラ似合ぃそぉなもの買った♪
それから、ァィス食べてプリ③枚撮った(*^▽^*)
めっさ久プリでちょぃ緊張しましたぁww笑ww
でも、め~っさ楽しかったぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

夜ゎダンスだった♪めっさ怒られたけど、頑張るもん!ww笑ww

明日ゎ公演前日・・・・・何か寂しぃなぁ。。
でも、ダンスの人と栄行くんだ!!楽しみィ(○゜ε^○)
ブレス売ってますょぉにぃ・・・・・(^-人-^)



8月14日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(62) | ぉ買ぃ物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

空前絶後の!

C6Zt6CZ7
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://GsC6wB8b.koria.me/GsC6wB8b/


 by 日本人 | Mail | 11月22日(木)01:40

逆サエコ状態!

TI8io009
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://B0P16e20.dal-bish.info/B0P16e20/


 by さえお | Mail | 1月15日(火)07:12

ブラック企業は卒業です

nE3uVr9R
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://dMtx72n9.hellowark.info/dMtx72n9/


 by 元ブラック社員 | Mail | 3月4日(月)18:44

最新流行のソーシャルゲーム

7gq37Iu6
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://6uWOk21k.mg999.info/6uWOk21k/


 by であえる | Mail | 4月1日(月)10:01

くぱぁwwww

RT4F720F
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://4xh2pkY3.20.yutori.mobi/4xh2pkY3/


 by ゆとり君 | Mail | 4月3日(水)19:31


(12/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 最後