Water and Smile and Dance
 
○●ず~の好きなこと、大公開!!●○
 



久しぶりのダンス♪

今日ゎ、受験も終わり、久々のダンスですっっ
ぃっもダンスで使っている鞄なのに、久々に使うと、何故か新鮮な感じがしました。
自転車で行くこともスタジオのドアを開けることも・・・何もかも新鮮で少し緊張しましたっ笑
少し早く来てしまったので携帯で遊んでぃると同い年の人が来て、はしゃぃでしまったww
レッスンゎ楽しかった♪・・・けど、ゃっぱり動いてなかったせぃもあって、どら疲れました・・・涙
だって半年・・・ぐらぃですょ・・・休んでぃたの。。
これから、頑張らなきゃって思いました!!
でも・・・・・疲れたぁ汗



4月1日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DANCE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)